アクセスカウンタ

<<  2017年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
5月終了〜!
5月終了〜! 今日もにごりあり〜。それでも昨日よりちょっとマシ!とりあえず、見えます(笑)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/31 23:04
顔〜!!
顔〜!! にごりマックスです・・・。まるで沼〜〜〜!水温もどんどん落ちて来ていて、西側半分でももう20℃を切っています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/30 23:10
極端。
極端。 朝イチ、モードを間違った〜(笑)。なんか色が明るい! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/29 23:36
格闘技。
格闘技。 今日も朝から海〜!お天気はいいけれど、海はわっさわさしています。にごりも相変わらずー。大田浦で入水し、思いっきり波にもまれるー(笑)。イルカは涼し気な顔だけど、ヒトは必至・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/28 22:33
にゅーっと。
にゅーっと。 今朝は珍しく7時出港の早朝イルカ!出発してすぐの中磯にいたー。 イルカたち、動きが早くボートから入水した時にはもう真下!つまり真上にボトンと落ちたのに(一応静かにね〜!)まったく動じる様子ナシ(笑)!!しかも赤ちゃんまでいた〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/27 23:30
もや〜っと。
もや〜っと。 今日は予報通り朝から雨です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/26 21:41
まっ白ー!
まっ白ー! 今日は木曜日で貨物船の日。何だかむしむしするなぁ〜と思いつつ、外に出たら真っ白だった・・・! いつもの広場から見ても桟橋がもや〜っとしか見えない〜〜〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/25 21:17
いろいろ見つけたー。
いろいろ見つけたー。 今日は昼船のお見送りから始動。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/24 21:05
いいお天気ー!
いいお天気ー! 午前中は山ガイド。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/23 21:55
凪つづき。
凪つづき。 今日も朝からいいお天気〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/22 23:20
日曜日。
日曜日。 今日も海三昧! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/21 22:44
興奮しすぎだよー。
興奮しすぎだよー。 朝イチは寝てるか、気ままに泳いでるか、ぶっ飛んでるかのイルカたちばかりでしたが、お天気がよくて朝日がたっぷり〜! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/20 21:22
まったりイルカ。
まったりイルカ。 今日も午前中は海ガイド!久しぶりに東回りです。 イルカたち、大きな群れだったけれどお休みモード〜。底の方をのーんびり泳いで行きます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/19 21:35
へんてこなイルカたち。
へんてこなイルカたち。 今日はへんてこりんなイルカがいっぱいいて、またまた写真いっぱい&動画もありまーす!(笑)何だか埋め込みがうまくできなかったのでURLをクリックしてくださいませ〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/18 22:38
久々に海。
久々に海。 今日は1週間ぶりに海へ〜。 黒崎辺りで発見!潮が流れていて、入った瞬間びっくりするほどの冷たさはない!水もかなり青い感じ。水温は20℃の後半から21℃くらいです。気温もその程度。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/17 21:55
色とりどり。
色とりどり。 今日も客船は全便就航ですが、風がニシになったので海は何だかワサワサしています。ニシになるとたいした風速じゃなくてもダメだなぁ〜。湿度も下がるので肌寒い! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/16 23:04
縦走〜。
縦走〜。 今日もいい凪です!桟橋の先端は潮が速そうだ〜〜〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/15 23:21
ゆっくり回復。
ゆっくり回復。 今朝は山ガイド。昨日あれだけ降ったのでちょっと心配ではありましたが、何とか大丈夫でした。 自然のニオイエビネランの写真が撮りたいとのリクエストだったので、ガイドコース沿いで唯一見ることが出来る御代が池へ〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/14 22:38
雨〜〜〜。
雨〜〜〜。 予報通り雨です。お昼頃までは南風だったので桟橋周りだけは凪。客船も、延期になっていた貨物船もとりあえず全便就航です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/13 22:18
陸もおもしろいなぁー。
陸もおもしろいなぁー。 今日も暖かくいいお天気ー!昨日は大時化だったけど、今日はすっかり凪ました〜。 客船は全便就航。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/12 23:29
畑日和。
畑日和。 昨日は大外れだった天気予報でしたが、今日は予報通りにニシが吹いて大時化〜!(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/11 20:53
あー。
あー。 今日は雨時化の予報だったので、多くのお客さまは朝船にて離島〜。雨風強い中、お疲れさまでーす! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/10 22:07
金髪ロン毛。
金髪ロン毛。 今日は朝から海〜!どんより薄暗いけど・・・。 最初に出会ったイルカたちは、寝てますzzz。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/09 21:27
初夏の香り。
初夏の香り。 今日はまた朝船から就航しました〜。結局欠航したのは昨日の昼船のみ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/08 21:00
GW終了〜!
GW終了〜! 昨日からの予定通り?100名近いお客さまが朝船で離島です!朝早くからお疲れさま〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/07 22:29
ちょっぴり上昇〜。
ちょっぴり上昇〜。 今日は朝船のお迎えから!いい凪だ〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/06 21:42
盛りだくさん!
盛りだくさん! 今朝は雨〜〜〜!雨雲レーダーには雲ひとつ映っていなかったのに〜?! 車でお迎えに行っている時には、学校が半分霧の中という状態でした。暗いなぁーーー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/05 22:38
GWのイルカ・・・。
GWのイルカ・・・。 風が冷たい・・・。水温は変わらず18℃ですが、陽ざしがない! 今日もイルカたちは主に大田浦に。 あら、ちっさい子がいる〜! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/04 22:39
後半戦スタート!
後半戦スタート! 今日も海三昧! いきなり正面顔です〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/03 22:00
海〜!
海〜! 今日は朝から海!予報通り風がナライになって空気がピリッとしています・・・。昨日は三宅島も見えないほどもや〜っとしていましたが、今日は島々がくっきり丸見えです。風向きが変わるとてき面に気温や湿度が変わります。 イルカたちは・・・、何と出港して2分くらいでいました〜。準備が間に合いませんっ(笑)! いきなり正面顔です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/02 21:51
山三昧。
山三昧。 昨日の午後からずっと山三昧!今日は午前も午後も山ガイドです。 午前中は御代が池へ行ってきました〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/01 22:15

<<  2017年5月のブログ記事  >> 

トップへ

御蔵島★イルカの棲む島ぐらし (Mikura)  2017年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる