御蔵島★イルカの棲む島ぐらし (Mikura) 

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月スタート。

<<   作成日時 : 2017/06/01 21:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

昨晩早い時間に1度ザーッと降り、その後は早朝にまた雨の音がしていました。午前中いっぱい雨予報だったけれど、ふたを開けてみたら回復が早かった〜。
貨物船も無事就航〜。

画像


いや〜、いい凪だ・・・。もうちょっと吹くかと思ってたけどー。

画像


どんよりしつつも青空が見え始め、むし〜〜〜っとしました。

画像


客船も問題なく。今日は条件付き。それが普通のはずなのに、5月があまりに凪続きであれ?今日は条件付いてんるんだ??と、変なココロの逆転現象になっております(笑)!

画像


画像


画像


今日はお休み〜。仕事が続くと毎度毎度すごいことになってしまう家の中をちょっとだけ整えました。ちょっとだけ・・・(笑)。
お、ゴーヤの芽が出たよー!

画像


一緒に蒔いた水菜とサラダリーフはプランターいっぱいにワサワサ〜♪
いつものことだけど、蒔きすぎてるね・・・(笑)。でもとっても柔らかそうだ〜。

画像


画像


そして、今年で3年目になる『万華鏡』という名のアジサイも咲き始めました〜!

画像


今年も満開になってくれるのが楽しみです♪

画像


ひとつお知らせがあります。
ここ2、3週間ずっとソフトバンクの電波の入りが悪いです!ドコモも雨時化の時に一時不安定な時がありましたが、こちらは復活しました。ソフトバンクには問い合わせもして見たものの、電波には不具合は無いとの回答。でもさ、今まで入っていたものが突然入らなくなったのでどこかに不具合あるよね??

ちなみに、私だけじゃなく隣近所みんなそう言ってるので端末の不具合ではありません。鉄砲場に中継機を設置してくれてから屋内でも入るようになったのに、今は屋外、しかも村の中にいる時しか使い物になりません!
ご予約やお問い合わせもケイタイでは受信できない時間が多くなっているので、ご連絡はPC用のアドレス(biglobe)に送っていただけると助かります。
よろしくお願い致します。


そしてさらに!
今日またADSL回線が突然不通になりました・・・。前回同様全部引っこ抜いて再接続したら戻ったけれど、もうかなりヤバい感じ。ついでに、TV録画用のブルーレイHDDもフリーズしたりした!!
電化製品、壊れる時ってどうして一斉に来るんだろうーーー!だましだまし長らえさせます・・・。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月スタート。 御蔵島★イルカの棲む島ぐらし (Mikura) /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる