御蔵島★イルカの棲む島ぐらし (Mikura) 

アクセスカウンタ

zoom RSS え!?マエカケが〜〜〜!! つづき。

<<   作成日時 : 2017/06/09 22:52   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は写真いっぱいなので2本立て!

目の前でガシガシしだした2頭。

画像


画像


画像


嫌な予感・・・(笑)!

画像


いやーー、私のことはガシガシしないで〜〜〜(笑)!!

画像


画像


画像


笑!!

画像


というわけで、今日は午前も午後もイルカ大量過ぎて、2本立てになりましたー!

そして、昨日から絶不調だった家のADSL回線は、ついに切れました〜〜〜。なので、今日はご近所の民宿にお邪魔してwifi使わせてもらいました。どうやら来週の月曜日に工事?修理?に来てくれるとのこと。
それまでは家でインターネットに接続できませんので、この週末分のブログはインターネット回線が普及してから来週まとめてUPしま〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
え!?マエカケが〜〜〜!! つづき。 御蔵島★イルカの棲む島ぐらし (Mikura) /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる