御蔵島★イルカの棲む島ぐらし (Mikura) 

アクセスカウンタ

zoom RSS わっさわさー。

<<   作成日時 : 2017/08/02 21:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

また風がナライに変わって桟橋周辺がわっさわさして来ました〜。それでもとりあえず今日も客船は全便就航〜!ギリギリだけどね〜〜〜。

画像


画像


ぎゃー――っ!!上から見てる方がドキドキします・・・!
今日の昼船で観光のお客さまはほぼ脱出かなぁー。

画像


まぁ何とか無事に出港しました〜。

画像


画像


台風5号は北上しつつも西に離れて行く予報ですが、明日からはどうなることでしょう??なんだかんだ言いながらずっと地味〜に着きそうな気もするけど・・・。

今日は予報通り終日降ったり止んだりのどんよりお天気でした。なので仕事はお休みして事務手続きをこなしたりしつつ、お昼には仲良しの小っさいお友達と久々にジェラートデート♪2人で4種類食べました〜〜〜!

画像


御蔵島では明日の花火大会を皮切りに、お祭りウィークに突入しますが、台風のせいでお天気も海況も不安定。例年なら島民関係者がたくさん帰省して来るはずなのですが、今年はなかなか大変そうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わっさわさー。 御蔵島★イルカの棲む島ぐらし (Mikura) /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる