アクセスカウンタ

<<  2017年8月のブログ記事 zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
やられた〜。
やられた〜。 心配していた朝船が無事に着いたので、午前中は山ガイド〜!まだナライが吹いているのでイナサ辺りは霧で真っ白です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/17 20:45
雨模様。
雨模様。 朝船が着く頃雨が降りました〜。日中はなんとか持ちこたえたものの、終日ど〜んよりしたお天気です。 西の港を出発してすぐに親子連れの群れに遭遇〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/16 23:24
どんよりでも。
どんよりでも。 お天気は朝からどーんよりしていますが、海は今日も凪です。 今日最初の群れは、寝ていた〜〜〜(笑)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/15 22:29
ターゲットは。
ターゲットは。 今朝のイルカたちは凪なところにいてくれました〜!平日とは言えまだお盆休み中なのでたくさんのウォッチング船が出ていましたが、まっすぐ泳いで来てくれたので助かりました〜。親子連れの群れです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/14 22:05
トビウオ祭り〜!
トビウオ祭り〜! 西から出港してすぐにイルカたちの群れを発見!どうやら今日はちゃんと正面から向かて来てくれるらしい〜(笑)。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/13 22:48
週末イルカ。
週末イルカ。 今日は朝船のお迎えから〜。んーーー、雨降ってるし・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/12 23:57
3連休スタート!
3連休スタート! 3連休+お盆休みのスタートですが、海豚人丸(うみとんちゅまる)は昨日に引き続き今日もイレギュラーな時間での出港で、客船のお迎えも送りもないのでちっとも連休入りした感じはしません!(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/11 21:31
海〜〜〜!
海〜〜〜! 朝からいいお天気! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/10 22:52
まだだけど。
まだだけど。 案の定、今日も御蔵島は客船全便欠航〜〜〜。 桟橋はもうずいぶん乾いているけれど、海は変わらずゴリゴリです! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/09 20:44
時化〜。
時化〜。 警報は午前中のうちに解除になったものの、まだ吹いています。午後の海もゴリゴリ〜〜〜。 派手に潮かぶったりはしていないけれど、時化です! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/08 23:39
祭り明け。
祭り明け。 昨日も今日も客船は厳しいながらも全便就航しました。でも相変わらずうねりがあって、お祭りで帰島していた島民関係者はほとんど朝船に乗って脱出したようです!まぁ、結果的には昼船も着いたけど、やっぱりかなり遠回り〜。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/07 23:20
当たったよー!
当たったよー! 今日は朝船が欠航して、昼船が何とか〜〜〜!毎日のらりくらりです。台風5号、いつまでも影響あるなー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/05 23:47
遠くても・・・。
遠くても・・・。 朝船は何とか就航したのですが、何と昼船が欠航〜〜〜!え?これで??って感じでしょ? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/04 22:42
不安定な中で〜!
不安定な中で〜! 何と、朝船が欠航してしまいました〜〜〜。まぁ、昨晩は結構ナライが吹いてたからなー。 でもその後は徐々に回復して来て、午前中に貨物船が入港〜。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/03 22:53
わっさわさー。
わっさわさー。 また風がナライに変わって桟橋周辺がわっさわさして来ました〜。それでもとりあえず今日も客船は全便就航〜!ギリギリだけどね〜〜〜。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/02 21:42
8月突入〜。
8月突入〜。 あれれ、うねり無くなっちゃった・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/01 23:31

<<  2017年8月のブログ記事

トップへ

御蔵島★イルカの棲む島ぐらし (Mikura)  2017年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる