御蔵島★イルカの棲む島ぐらし (Mikura) 

アクセスカウンタ

zoom RSS 変わり目。

<<   作成日時 : 2018/04/03 23:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

日はお昼に村にいたので昼船を見ました〜(笑)!
全便就航ではありますが、海はやっぱりそんなによくないなぁ。

画像


画像


画像


村の中でもシイノキがキラキラしてきました〜!サクラとシイノキの新芽の共演♪
御蔵の中低地では今が一番彩鮮やかな季節かなぁ〜!

画像


ハウスの裏山にもサクラがあります。

画像


画像


外のハウスの方はシイノキに隠れてちょっとわかりづらいけれど↑、結構大きなサクラです。今日は風ではらはらと花びらがツゲの隙間に落ちて来てなんとも風流でした〜〜〜。

画像


夕方にはまた南郷へ〜。
ハウスのあるイナサは風下だったので今日は穏やかでしたが、裏側に行くとかなり吹いてる〜。南西の風なので、久しぶりに長滝山辺りは霧に包まれました!すっかり夏山の様相だなぁー。

画像


画像


画像


南郷ではもうシイノキがもっこもこですっ!もうすぐお花の香りもしてくるかなぁ〜。
それにしても南郷、やっぱ遠いわ〜〜〜。(笑)

画像


村に戻って来たら、桟橋はすっかり濡れている・・・。

画像


画像


予報以上に吹いちゃってます。しかもなんかゴリゴリだし。

画像


画像


今週末は春の嵐の予報になっていますが、その前も何だかあんまりよくなさそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
変わり目。 御蔵島★イルカの棲む島ぐらし (Mikura) /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる