御蔵島★イルカの棲む島ぐらし (Mikura) 

アクセスカウンタ

zoom RSS 山へ。

<<   作成日時 : 2018/06/04 22:33   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は午前中に山ガイドです。

画像


お天気がよければ長滝山へ〜と思っていましたが、山は霧で真っ白だったので御代が池へ行ってきました。

画像


濃い霧に包まれていると山を背景にした景色は見えないけれど、その分幻想的な味わいがあるのでこれはこれでとても好き。

画像


そして風があると、一瞬ふわ〜っと霧が晴れて辺りが丸見えになったりもするのでテンション上がるしね(笑)!

画像


今日はナライが吹いていたので東側はどんより〜です。三宅島も見えません。

画像


昼船のお見送り。はじめは桟橋上にあんまりお客さまの姿がなかったので、月曜日だからさすがに少ないかぁ〜と思っていたのですが、なんとなーくぞろぞろ人が出て来ました〜(笑)。

画像


昼船は条件もナシ!黒潮が離れたのでこのところ桟橋周りはいい凪です。

画像


でも山はすっぽり霧の中でどう見ても暗そうなので、午後は山へ行くのを止めました〜。赤沢のアシタバ畑にも行かないといけないんですけどね・・・。

画像


うちの『万華鏡』、この週末でまん丸満開になりました〜!そろそろ梅雨ですね〜〜〜。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山へ。 御蔵島★イルカの棲む島ぐらし (Mikura) /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる