御蔵島★イルカの棲む島ぐらし (Mikura) 

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕日

<<   作成日時 : 2007/08/16 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今日もまたまた暑い1日でしたが、夕方はやや雲が多めでごらんのような夕日になりました。同じ夕日、夕焼けでも毎日違うのでとっても楽しいです。

今は黒潮が南は青ヶ島のあたりまで下がり、御蔵のはるか東側を北上しているようで、水温がかなり下がってるところもあるし濁りがなかなか取れないようです。おとといは南郷辺りでも23,24℃くらいしかなく、さすがに冷た〜〜い!!!と叫んでしまったほど。これってもう拷問??と悪態をつきながらも、イルカが近づいてくるとやっぱり入らずにはいられないので覚悟を決めるしかしようがないのです・・・そうは言っても、身体が冷えてくるとテンションが一気に下がるので、できるだけ暖かい装備を準備しておくことをお勧めします。でも、ウエットって泳ぎにくいんですよね〜。ちなみに私はできるだけラッシュで泳ぎたいと思っているのですが、寒くなってきた時のために3mmのタッパーを持っていっています。


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕日 御蔵島★イルカの棲む島ぐらし (Mikura) /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる